表参道のヨガスクールに通い出した。

ずっと、ヨガをやってみたかったんです。
でも、いざとなると尻込みして、結局ヨガスクールへの入会まではいかなかったんですが、
この間、表参道のヨガスクールで体験コースなるものが格安で提供されていたので、
思い切って体験してきたんです。... Read More

還暦祝いのプレゼントは着物しました

母の還暦祝いのプレゼントに着物を贈ることにしました。
還暦祝いのプレゼントって、ちゃんちゃんこだとか座布団らしいですけど、
そんなものもらっても嬉しくもなんともないでしょうから、
これから訪問着なりパーティーなりで活用できそうな着物を一式贈ることにしたんです。... Read More

東京で中古車買取をしてもらう。

東京の中古車買取の会社にマイカーの査定をお願いします。
東京の市部に住んでることは、
それなりに車を使う機会も多かったんですが、
区部に引っ越すとなると車なんてほとんど使いませんからね。
この際維持費もかかるから、
車を売ってしまおうということになり、
東京で中古車買取をしてくれるところを探していたんです。... Read More

ベビー用品を通販で買うようにしてから良かった点

ベビー用品を通販で買うようにしてから、
かなり楽になりました。
出産を機に仕事を辞めちゃったから、
買い物くらい自分で行かないと、と思ってたんだけど、
初めての育児でいつ赤ちゃんが泣くのかがよくわからないし、
いざお出かけとなるとオムツだのオムツカバーだの、
下着だの着替えだのって、ものっすごい大荷物になるしさ。
ベビーカーも車まで持って行くの大変だし。... Read More